一向に収まる気配もない、


むしろ、日に日に悪化の一途を辿っているような印象さえ抱かされるコロナ騒動…🦠


ニュース番組等でも広く報道されているとおり、


マスクはもちろん、トイレットペーパーも品薄状態に陥り


くららmamaも毎日、スーパーやドラッグストアを東奔西走。


しかも、感染リスクを極力避けるため、人混みを避けながら…という高度なテクニックを駆使しながら…だ!( ー`дー´)


さすがに、そんな日々の繰り返しにも、いい加減、嫌気が差してきた。


くららたんは言うまでもなく、くららmamaも、ストレスが溜まりまくり!!!ヽ(`Д´#)ノ


珠のような美肌も、最近はすっかりくすみ気味だ…。


「もう、これ以上ストレスに晒されたら、身体が参ってしまう」


熟慮の結果、しばらくの間、実家が所有する別荘へと避難することにした!٩(¨ )ว=͟͟͞͞


別荘がある場所は、都内から車で移動可能で、しかも、都内よりずっと人が少ない。


しかも、温泉にも入れる「天国」のようなところだ!!(´・∀・`)


くららたんと私の2人だけが、実家の両親と合流する形で、新学期が始まる4月まで、避難生活を送るつもりだ。


当然、16日以降に再開される予定である『早稲アカ』も、しばらく欠席w!!


緊急事態ゆえに、やむを得ない措置だろう。


このブログを愛読されている皆さんは、塾が再開されれば、すぐに子供を塾に通わせるのかしら?


この辺は、人によって判断が分かれるところだろう。


いずれにせよ、この件で申し訳ないのは、オットだ…。


独り都内に残留し、仕事をこなす毎日(;_;)



頑張って。


トイレットペーパーだけは、何とかゲットしておいたからね!!( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
←避難生活を余儀なくされるくららmama親子に、励ましのクリックをお願いします!(`・ω・´)