来週のアタマに開催される「ジャンプテスト」!!!📄


この試験は『早稲アカ』の内部試験で、獲得した成績に応じて、所属するクラスが決定される。


早い話が、クラス分けを行うための試験、というわけだ。


自他ともに認めるネ申童✧ \\ ٩( '神' )و // ✧である、我が娘くららたん。


もちろん現在、最上位のクラスに在籍させていただいているところであるが、


試験は水もの…、どんなアクシデントが降り掛かるのか、分かったものではない!■━⊂( ・∀・) 彡☆`Д´)ノ


「万が一、不慮の事故がくららたんを襲い、最上位クラスから脱落するようなことになったら、どうしよう??」


そんなことを考え始めると、際限なく心配になってきてしまうのが、くららmamaの性分。。。


正直に告白すれば、親子共々、正月ボケでまったりダラダラと過ごしていたところだったのだが、


「そんなことで良いのか!?(・ω・`)」


と、急に焦りを覚え始めた!


現在まさに進行中である小学6年生の受験本番の模様、結果、そして、結果がもたらす悲喜こもごもは、ブログ等で楽しく、もとい、しっかりと拝見している。


なので、高々低学年の模試のひとつやふたつで右往左往するなど、極めて愚かな所業であることは、充分理解している。


が、いくら理知的なくららmamaとはいえ、


我が子のこととなると冷静さを失い、不安という名の悪魔に飲み込まれてしまうのだ!!ψ(`∇´)ψ


嗚呼!、いっそのこと時間を早送りし、こんなに心身に堪えることは、さっさと終わらせてしまいたい!(-人-)


…今日は、試験範囲となっている漢字や計算をセッセと復習し、床に就いたくららたん。


この難局に、親子一致団結して、果敢に立ち向かおうではないか!!(´▽`)


何はともあれ、今日はおやすみなさい、くららたん!(´<_` )

1579262986600


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
←試練に果敢に立ち向かおうとするくららmama母娘に、励ましのクリックをお願いします!🙏🙏