義実家から帰宅し、束の間のゆったりとした時間を満喫する、くららmama一家…(*´ω`*)


イベント、旅行、帰省中は全く手を付けなかった、くららたんのお勉強。


いくら何でも、そろそろ手を付けねばならない、と焦りを感じ始めるくららmamaヾ(・ω・`;)ノ


が、くららたんは、ただいま読書に超夢中。


それこそ、起きてから床に就くまで、食事中でさえも文字を追い続けてるのだ。


まさに乱読状態、まっさかりである!!( ー`дー´)


旅行先の書店でふと見掛けたキャラデザが、くららたんのツボに刺さり、ラノベの世界にはまってしまったのだ!w(*´ `)


それも「12歳シリーズ」のような子供向けラノベではなく、くららたんが読んでるのは


「俺好き(俺を好きなのはお前だけかよ)」と「SAO(ソードアート・オンライン)」なのだ( ´_ゝ`)


午前中は「俺好き」、午後イチから夕方までは「SAO」
夕方からはまた「俺好き」、といった具合に延々と読み耽っているのだ。


ジャンルは全く違うが、「俺好き」は日常ハーレム系、「SAO」は異世界ハーレム系。


どうも、ハーレム系がお好きなのかもしれない、くららたんは…(笑)


読み方については、くららmamaも小説とノンフィクションを交互に読み進めたりするので、私に似たのかもしれない。


そんなわけで、「くららた〜ん!お勉強しよ!」と誘っても


「いま、いいところだから!」のレスポンスがあるのみ。


現状、公文をこなすのでさえ困難な状況だヾ(・ω・`;)ノ


けどまあ、くららmama自身、本を片手に料理をするぐらいの大の本好きなので、強くは言えないしねw


まあ、くららたん、今は、読んで読んで読みまくれ!!!(`・ω・´)

1578224912393



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
←読書しまくりの文学少女、くららたんに応援のクリックをお願いします!( ー`дー´)