本日(先ほど)、義実家詣でが終了!!ヽ(´ー`)ノ


長いと思っていたが、やっぱり長かった年末年始の集い。


今回は、義理の姉が1日しか来ない…ということで、


いつもより幾分楽な展開になるかと思いきや、


年始の来客対応に向けた準備etcが、一気にくららmama独りの双肩にのしかかり、


除夜の鐘の音を聞く頃には、既に気力体力共に限界に…(:-ω-)


さらに、元日に優雅に登場した兄嫁。


くららmamaが準備した諸事を、あたかも自分が為した手柄であるかのように横取りし、くららmamaを顎で使う…Σ( ꒪□꒪)‼


オットはと言えば、久しぶりに舅&兄と3人でお酒を汲み交わせるとあって、苦悶の表情を浮かべる愛妻の様子にも全く気付く気配すらない((((;゚Д゚))))


手汗をかきながら、一心不乱に創り上げたローストビーフ&キャロットラペを運ぶくららmamaに対して、


「うちのが作る料理で、自信作と呼べるものはこれしかないからw( ◜ω◝ )」


などと、無邪気な声を上げた時には、


指で目を突いたろか!と思ったものだ


が、


くららたん的には、勉強を全くせずに遊び呆けることができたお正月は、それはそれは楽しかった模様www


義実家を離れ帰宅の途に就く別れ際など、


車の窓から「おばあちゃま、おじいちゃま、元気でね!」と涙ながらに挨拶…(*¯ㅿ¯*;)


まあ、くららたんが楽しければ、それで良いではないか


と気持ちを立て直すことにした!


なんだかんだ、今年も女優になり切って、始終、笑顔で通し切ったくららmama。


有森裕子ではないが「自分で自分を褒めてあげたい」気分に浸っている。。。


さて、やっと我が家に到着したタイミングに、


義実家、兄、オットのグループLINEに、ピロピロリーン🤙📱と乾いた響きが。


どうやら、今回の帰省中に撮影された大量の画像が、グループラインに送られてきたようだ。


集合写真の端でエプロンを付け、Ferragamoのバレッタでキリッと髪を纏め、笑顔でレンズに顔を向ける自分を発見。



なんという、完璧な良妻&良き嫁の姿だろう!!!((((;゚Д゚))))


が、LINE画面をスクロールし、その他の写真を確認してみれば…、


そこには、知らない間に撮影されていた


「無表情」いや「死んだ魚の目」をしたくららmamaの姿が、ハッキリと映されていた!ヾ(・ω・`;)ノ


それも1枚ではない。複数の画像に、そんな自分の姿が赤裸々に映し出されていたのだ。


目は口ほどに物を言う、とはこのことか!


既婚女性のみなさま、隠し撮りには、くれぐれもご注意下さいませwww(_ _*)


遅ればせながら、新年、明けましておめでとうございます( ´ω` )/

1578033658838


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
←義実家詣でお疲れさま&新年明けましておめでとうございますのクリックをお願いします!!( ^ω^ )