2019年も、あと数日で12月…(´∀`)


色とりどりのイルミネーションの輝き、吐く息の白さ、子供たちの小さな手袋やブーツ。


全てが、くららmmaのテンションを上げてくれる!.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)


くららmamaが一番好きな季節「冬」の到来だ。


思い返せば、子供の頃からクリスマスが大好きだった。


いや、どんな子供にとっても、クリスマスは、1年の中で一番好きな日に違いないだろう。


もはや記憶はおぼろだが、小3の頃までは、くららmamaも、クリスマスの魔法にかけられていたと思う⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


サンタクロースにせっせと手紙を書いたり、サンタがお腹を空かせてはいけないとクッキーを用意しておいたり、寝ている振りをしながらサンタの姿を確認しようと目論んだり。


今もピュアな心の持ち主ではあるものの、それと較べても、はるかに純粋な魂の持ち主だった、幼き日のくららmama!!(●°а°●)


朝目覚めたとき、クリスマスツリーの下にプレゼントを発見した時の、喜びと感動。今でもハッキリと覚えているほどだ。


なので、


いつか自分に子供ができた時には、その子供には、出来るだけ長く、クリスマスの魔法をかけてあげたい!


と思っていた。


が、しかし、そんなくららmamaの希望とは裏腹に、くららたんに掛けられた魔法は、小1のクリスマス時には儚く解けてしまっていたのだ…ヾ(・ω・`;))ノ


経緯は以下の通りだ。


並外れた読書量を誇る、くららたん。


小1の頃に読んでいた本に、サンタクロースの「正体」が赤裸々に書かれていたらしく、


その記述に驚いたくららたんが、オットにその真偽の程を確認→オット、あっさりと本の記述が事実であると認める


といった次第だ!( ; ˘•ω・):


なんの抵抗もなく大人向けの小説等を読むくららたんだからこそ、起こってしまった悲劇。


よって、我が家では、クリスマスプレゼント🎁は、くららたんから直接欲しいものを聞き、イヴの夜にくららたんに手渡すこととなった次第である、今年から。


まだ、お子様に魔法を掛けている皆様、くれぐれも身バレすることのなきようお祈りしております!m(_ _)m

1574866565333


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
→くららたんにクリックの魔法を掛けてあげて下さい。メリークリスマス!