本日(日曜日)は、毎月の恒例となっている「美容女王の日」だった!!( ー`дー´)


なので、今日は朝から全身を丹念にケアし、美しさに磨きを掛ける。


くららmamaが美容女王とならんとするその折、くららたんはオットとwonderfulな時間を過ごしていた。


午前中は、くららたんにとってはご褒美とも言うべき読書に勤しみ、昼はハンバーガーを食べに出掛けた模様( ´﹀` )╮ =͟͟͞͞🍔


その後、ベイエリアの書店に立ち寄り、オットから16冊もの本を買ってもらったよう。(相変わらず、オットはくららたんを甘やかし過ぎだ……ヽ(´ー`)ノ)


書籍は、数冊も購入すると、その重量は相当なものとなる。


なので、可能であれば、オットがいるときに買っておいてもらった方が有難いのだ!!!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+


オット&くららたん。


書店から帰宅した後は、一緒にクッキング!🍲


「美容女王の日」の定番メニューである「カレー🍛」づくりを楽しんだそうだ。


何度も、2人でカレー🍛を作り続けてきたくららたん。もはや、オットは料理の過程を見守るだけ(ㅍ_ㅍ)


野菜を切る、炒めるといった作業は、くららたんの領分となっているらしい。


オット曰く「その手際は、成人女性も顔負けの鮮やかさ」だそうだwww(´∀`*)


その後、一緒にゲームをプレイし、数時間にわたり爆睡!(:3_ヽ)_


夕方、美しくなって帰宅したくららmamaの視界に飛び込んできたのは、ソファーの上で眠りこける自堕落な2人の姿だった!!


つまり…


彼らは、全くペンを執っていなかったことになる!!!!!(´・ω・`)


くららmamaが不在となる「美容女王の日」に、オットが、あの悪知恵が働くくららたんを机の前に座らせるのは、不可能なことなのかもしれない……((((;゚Д゚))))


改めて、くららたんを御することの困難性を実感した、くららmamaだった…( ̄▽ ̄)

DSC_0163~2


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
→美しくなったくららmamaに賞賛のクリックをお願いします!