『早稲アカ』に通い始めてから、かれこれ2ヶ月が経過した。


ひとりっ子で、かつ、オットから溺愛されて育ったくららたんは、実におっとりとした性格の持ち主だ。


先日の内部テストの件でも如実に表れていたように、たとえ失敗したとしても、それをバネにするのではなく、のほほんと忘れて生きていくタイプ!!(*゚∋゚)


まあ、それはそれで生きやすいのかも知れないがwwwヾ(*´∀`*)ノ


しかし今般、そんなくららたんに強力なライバルが現れたようだ!!!!!。゚(゚^Д^゚)゚。


本日、早稲アカの授業を受講し、いつものように解説を聞き、愛車のBMWで帰宅していた最中のことだ。


「くららたん、今日はめちゃくちゃ悔しかった。〇〇クンに負けたくない、これからは、〇〇クンに決して自分の前を走らせはしない!!」と、突然の告白!


あまりにも唐突な告白に、「えっ?、〇〇クンって、くららたんのひとつ前の席に座ってた、あの〇〇クン!?」と、思わず発言内容を確認してしまった∑( ̄Д ̄;)


解説しよう!


〇〇クンとは、くららたんが籍を置くトップクラスにおいても、ひと際目立つ存在だ。


授業中、ことある度に「俺なら、秒殺で解けるわ!www」「え?これ解けない人なんているの?www」などと、挑戦的な発言をかましてくる、算数男児

それが、〇〇クンだ!


実際、算数の出来映えは、くららたんのクラスの中ではダントツ。


算数男子のママもまた、自信に満ちあふれた様子で、男子の発言を戒めるでもなく、「〇〇クン、さすがね〜!」などと、頬を紅潮させながら、教室中に響き渡る声で褒める(*´꒳`*)


その男児が、なんと!(°д°)

今日は、くららたんと同じく、国語も💯💮を獲得したようなのだ!!!


絶対的に自信がある国語で、今回一度だけとはいえ、並ばれたという事実は、くららたんの闘争心に火🔥を着けるのに充分過ぎる要素だったようだ!


おっとりネ申童のくららたんから飛び出した、生誕後初の「負けたくない発言」に驚愕を覚えながらも、我が子の成長ぶりに心密かに感動するくららmama。。。+.゚.( °∀°)゚+.゚。


そんなに悔しいのであれば、打倒、算数男児に励め!、くららたん!!!(」゚д゚)」


くららmamaとしても、男児が一敗地に塗れ、男児mamaが臍を噛む姿を拝んでみたいしね( 人˘ω˘ )


1571674556658


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
→闘争心に目覚めたくららたんに応援のクリックをお願いします!