試験を受けたのは、もうかなり以前…遠い昔だったような気がする。。。


他でもない『早稲アカ』の内部試験・キッズチャレンジテストのことだ…( ; ˘•ω・):


記憶の糸を辿れば、試験を受けたあの日は、くららたんと2人で、帰りの道すがら、ラーメン屋の暖簾をくぐり、豪快に麺とスープを啜り上げていた…はずだ(遠い目)。



試験日から経過した日にちを考えれば、もうそろそろ、試験結果の大発表があっても良い頃合いなんだが、なんと!


『早稲アカ』からメールがあった!!Σ(゚д゚;)


その内容を拝見すると、


台風で土曜クラスのキッズチャレンジテストが延期された影響で、結果発表は、10月24日に延期になるとのこと:(;゙゚'ω゚'):


その旨、もちろん、当事者であるくららたんにも伝えたが、


くららたんにとってその出来事は、既に過去のものとなっているようで、


「そうなのね。でね〜、今日〇〇君がさ〜!」などと、


全く持って興味の対象外となっている模様www


まあ、くららmamaも日々の雑事に追われ、忘却しつつあったところではあるが…wwwwww


試験の結果が良ければ調子に乗って更に頑張り、悪ければ奮起して頑張る。


くららmamaは、どちらかと言えば、試験結果を、勉学に勤しむ上での「カンフル剤」とするタイプだったような気がするが、


どうやら、我が娘は、そんなタイプではないようだ…(-.-;)


来年2月に受験本番を迎えるブログ等を読むと、


秋以降に開催される模試の結果が、受験校を決定する上での重要な要素となっているようだ!Σ(・∀・Ⅲ)


4年後には我が家も、模試の結果で一喜一憂し、万一、結果が思わしくなければ、この世の終わりを迎えたかのような悲しみに包まれることになるのか…。


今の水準をキープし、くららたんがネ申童であり続けたとしても、インフルエンザや怪我によって、本番で実力が発揮できなかったら……、


恐怖しかない!!!!( ゚艸゚;)


のしかかる強大なプレッシャーに、震えが止まらないくららmamaだった…!((((;゚Д゚)))))))

1571446727683にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
→震えるくららmamaに励ましのクリックをお願いします!

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット