昨日、くららたんにとって初めての内部テストが開催された!!!!■━⊂(`・ω・)彡


保護者は、子供が試験を受けている間は、保護者会に参加。


その後、試験が終わった子供達が合流し、試験の解説が行われるという流れだ!


毎度のことながら、早稲アカはフォローアップが手厚いと思う。


試験の解説を聞けば、試験で間違えた箇所の直しは必要ないのではないか、と思われるほどだ。


さて、感想めいた話はこの程度にして、本日のくららたんの様子を赤裸々に記録しておこうと思う。


保護者会が終わった後、闘いを終えたくららたんも合流し、くららmamaの隣に着席。


ふと隣を見遣ると、くららたんの顔が、尋常ではないほど強ばっていた!!!!((((;゚Д゚)))))))傍目からも明らかに分かるくらいに。



「どうだった、難しかった?」と、尋ねるくららmama!

「んー、まあまあかなー」と応じるくららたん。


が、声にハリツヤが全くない(/;ω;\)

口だけを機械的に動かしているようにさえ見える…(´・ω・`)

顔付きも、明確に「敗残兵」のそれだ!!!ヾノ。ÒдÓ)ノシ


その後、先生の丁寧な解説のおかげで、間違えた箇所は大体把握できたのだが、確かに、出来はあまりよろしくない模様orz


帰り道、くららたん(´・ω・`)を元気づけようと「なんか食べて帰ろっか?」と提案してみるくららmama。


「あんまり、お腹空いてないからいいや…」


もちろん今回の結果は、くららmamaにとってもショックだ。


が、落ち込んでばかりはいられない!(`・ω・´)


テンションを無理矢理アップさせ「ラーメン食べにいこう」と、強引にラーメン屋の暖簾を潜った!!((((((っ´・ω・`)っ


カウンター席にふたり並び、味玉味噌ラーメンを食す。


ずずずずずずずず、ずずずずずずずず、ずずずずずずずず…

豪快に麺を啜る、くららmama!


気が付けば、「ずずず」の音が、ひときわ大きくなっていた


視線を隣へと動かせば、ずずずずずずず…、くららたんも豪快に麺を啜っている!!!(๑˘ ³˘๑)


まるで日本蕎麦のような、大胆な食べっぷりだ!


2人がスープを完飲した頃には、すっかり、くららたんにも笑顔が戻っていた。


手と手を繋ぎ「レモン」を歌いながら家路につく2人(*´o`)•*¨*•.¸¸♪


オットが帰宅する前には、くららたんも夢の中へ(´-﹃-`)Zz…


おやすみ。くららたん。いい夢、見るんだよ!


明日からまた、一緒に頑張ろうね!!!(⑅ •ꙍ• ⑅)


1570532041572


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
←奮闘する2人に励ましのクリックをお願いします!