先日執り行われた小学校の運動会…( ◜ω◝ )


くららたんも、かけっこと学年皆で踊るダンス競技に参戦!!(`・ω・´)


他にも、全学年参加競技である大玉転がしや、応援合戦もあったが(小学校の運動会競技のお約束よねwww)、これらの競技はまあ、くららたんの活躍機会もミクロなものとなるため、体力を温存するため、遠巻きに眺めておくことにした…(*´ω`*)


かけっこは、我が家で「くららたん走り」と呼ばれている、買い物カゴを持ったかのような手振りが印象深い走法で、微笑を浮かべながら疾走!!!( ー`дー´)


結果!見事4人中3位を獲得することに成功した!!!(`・ω・´)


もう一方のダンス競技は、振り付けがくららたんの嗜好にハマったのか、間違えることなくノリノリで踊り狂う!!!!!(ง ˙ω˙)ว


「ジュリアナ東京」のお立ち台ギャルを彷彿とさせる踊りに、図らずも、バブル時代の栄光を思い出すくららmama…+.゚.( °∀°)゚+.゚。


いや、思い出に浸ってる場合ではない!!


強引に我に返り、首からかけた一眼レフで、愛娘の姿を連写した!!!_(⌒(「📷ω')」カシャシャシャ


周りのご家族の様子を窺ってみれば、特に、俊足自慢の子供を持つ親は、まさに檜舞台に立ったような気分なんだろう!!!


実に充実した面持ちで、愛息や愛娘の姿をうっとりと眺めている+゚*。:゚+(人*´∀`):。*゚+.


かけっこなど、中学受験には全く役に立たないのにwww(゚∀゚)アヒャ


百歩譲って、オリンピックに出場できるのならともかく、単なる小学校の体育の一種目など、トップでもビリでも同じようなものだ!!!(ㅇㅂㅇ)


というわけで、くららたんの運動会は、滞りなく無事に幕を閉じたのだった。


幸いなことに、これから暫くは、受験の妨げとなる学校行事もない!


というわけで、そろそろ本腰を入れようくららたん!!


真の栄冠、中学受験での勝利に向かって!!!■━⊂(`・ω・)彡

1570101936743



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
←くららたんに応援のクリックをお願いします!