くららたんにとって、塾や習い事のない平日の下校後は、お友達と遊ぶことができる大切な時間だ!(`・ω・´)


大抵は、お友達の家に行ったり来てもらったり。


まったりとした女子会を嗜んでいる!(つ´∀`)つ


今日は、くららたんの親友Sちゃん👧が遊びにきてくれたw


一緒にお絵描きをするらしい。


キャラクターの眼の描き方をSちゃんから褒め讃えられ、満更でもなさそうなくららたん(///ω///)


「描き方教えて〜!٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧」などと言われ、喜んで教えていた。


Sちゃんは、くららたんから、人物描写の要である目の描き方を伝授されて余程嬉しかったのだろう…


お返しに、何かを教えてくれるらしかった。
好奇心から、思わず聞き耳を立てるくららmama!O[-ω-]O


が、Sちゃんが教えてくれたのは、ドレスや背景の描き方ではなかった。


なんと、クラスの友達が好きな人は誰かなどといった類の恋愛情報だ!!(°Д°)


Sちゃんは相当な情報通のようで、何組ものカップルの恋愛事情を知悉しているようだ。


まったりとその会話を聞いていると、急にSちゃんが、話題をくららたんに振ってきた!!!(`・ω・´)


「そう言えば、くららたんの好きな人はだーれ?」


「まだ特にこれといった人は、いないのよねぇ」と返すくららたんに、思わず安堵するくららmama!ε-(´Д` ;)


くららたん「まあ、世の中に、ドラえもんみたいな男の子はいないからねー」。


衝撃的な発言に目を丸くするくららmama…∑(๑ºдº๑)!!


いや、ドラえもん((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)みたいに解決力のある人など、未来永劫、現れるわけないだろう。


まー、その方が受験には好都合なんだから、暫くは適当に「応援」でもしておこうかなwww


思わずほくそ笑む、くららmamaなのだった(๑´ㅂ`๑)

1568208378906~2