やっと始まった「早稲アカ」通い。


くららたんの気合いも充分。気概はまるで、蒼天を貫くアルテミスの矢のようだ


くららmamaは愛車BMWにくららたんを乗せ、ベイサイドを疾走🚗💨


ものの5分程度で「早稲アカ」に到着した!■━⊂(`・ω・)彡


車からおもむろに地上へと降り立ったくららたん∠( ˙-˙ )/


早速、この前一緒だった男子から声を掛けられているようだ。。。(。・ω・)


くららたんには、逆タマを狙う♂に対するあしらい方も、伝授していかなければならないようだ。くららmamaの悩みは尽きない。


お迎え時に、前回と同様、先生方からの総評を聞く。


国語のテキストをパラパラと見てみる。


当然のように全問正解💯 🙆✨。どうもくららたんには簡単すぎるようだ。


最後の記述問題に至っては、完璧に解答したのはくららたんただ一人だったという。


花丸💮💯の上には、またまた「お見事!」の赤文字が舞い踊っているwww


続いて算数。


今回の単元は、本来の実力をいかんなく発揮できたのか、難なくクリア!(∩´∀`)∩


最後に、来月開催される内部テストについて言及があった!(o^-`)b


この内部テストがくららたんにとっての、関ヶ原の戦いになることが分かった!!


この試験の結果で、クラス分けが行われるというのだ!(」゚д゚)」



ここでトップクラスから落ちる訳にはいかない!


と、くららたんの学力に絶対の信頼を置きながらも、少しだけ不安に陥るくららmama。


が、そんな心配は杞憂だったようだ!!(*´ 艸`)


講師「偏差値で10人以内に収まるよう、クラス分けをします。くららたんに関しては、クラス落ちの心配はしていませんよ!w」


その言葉の力強さに、ハッと我に返るくららmama。


頑張れ、くららたん!!


天下分け目の戦いはすぐそこまで迫っている!!!ミヽ(´・ω・)ノ┌┛

IMG_20190910_002202