昨日は、ピアノの発表会でした


年長さんの頃からピアノを習い始めた、くららたん('ω')


現在、ハノン、チェルニー、ブルグミュラーの世界に耽溺(≡ω≡.)しているところだ…。というのは、もちろん大げさな物言いで、まあ、くららたんなりに練習中だ。


ピアノに馴染みのある方なら分かると思うけど、小2でここまで到達できる子供は激レア!( ´_ゝ`)
「ウチの子、天才だよね」と、大声を出して道行く人に同意を求めたいほどだ。


そんな、くららお嬢さま。


今回、お弾きになったのは、グルターフ・ランゲ卿の「荒野の薔薇」!!!(((( ;゚д゚)))
発表会ではお馴染みのあの難曲だ。

Chloeのドレスに身を包んだくららたんが颯爽と壇上に登場した時には、冷静沈着と呼ばれたくららmama
も、思わず眼から水が。。。。゜゜(´□`。)°゜。

ふと隣を見れば、ビデオカメラを構えたオットも号泣している!!!。・゚(゚`Д)゙

そんな激情がうずまく数分間。くららたんはひとつのミスもなく難曲を弾き終わり、涼しい顔で壇上を後にしていたwww

そういや、結婚式、くららたんが生まれた時、幼稚園の授業参観日…
あらゆる局面でオットは泣いていたw( ´,_ゝ`)
まあ、このブログはくららたんの成長を綴る日記なので、オットのことはどーでもいいがw( ´,_ゝ`)

さて、次にオットが泣くのは、くららたんの中学合格発表の日かな。もちろん、その時はくららmamaも泣くけどね。あ、もちろん、嬉し泣きの方ねw

と、ピアノ発表会も無事に終わり、いよいよ「塾」という戦場へ向かうくららたん

何はともあれ、頑張れ!くららたん!!

1567264974116